日々、レザークラフト

趣味のレザークラフトや、日常のことをぽつぽつと。

SIMフリー

私は11年間、a〇を利用してきました。

 

1年前、Xperia ZL2を購入しましたが、

昨年12月中旬頃から電池が70%以下になるとシャットダウン、

写真を撮るとシャットダウン、

アルバム見てるとシャットダウンするようになってしまいました。

 

ネットやサポートに相談して得た方法を試しても直らず。

 

レザークラフトってお金かかるんですよね・・・

携帯をリフレッシュ品と交換してもらうこともできたんですが、レザクラ資金を増やす為にも、SIMフリーに変更することにしました!

 

毎月1万円くらい払っていた料金が、3,000円くらいになる・・・

おおお・・・( ;∀;)

 

購入後、しばらくしたらレポしようと思います。

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク