日々、レザークラフト

趣味のレザークラフトや、日常のことをぽつぽつと。

三角コインケース

 ブログの広告のところに△コインケースが出てたので、以前作った△コインケースを載せることにした。

  

じゃん。

f:id:leather_craft:20160105011702j:plain

 

外側は牛、中は豚ヌメを裏貼り。

f:id:leather_craft:20160105011742j:plain

 

 

f:id:leather_craft:20160105011809j:plain

 

 

今、月に1~2回、レザークラフト教室に通っている。

そこで一番最初に作ったものだ。

 

レザークラフトに興味を持ち、工具セットとはぎれをネットで購入したのが2013年9月。

 

ブックカバーとパスケースを我流で作り、あまりの下手さにやる気が失せ、しばらく放置。

 

このままではあかんと思い、教室を探していた。

(この間、退職→転職活動・親倒れる・職業訓練に行ってみるなど、怒涛の日々…)

 

2015年9月、今通っているレザクラ教室に体験に行き、このコインケースを作った。

細かいところとかやっぱり汚いんだけど、本では知れなかったことなど教わり、レザクラの楽しさに目覚めたきっかけです。

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク